材料4人分

鶏もも肉 64g
じゃがいも 140g
人参 56g
板こんにゃく 64g
ごぼう 52g
れんこん 40g
えだまめ 64g
干ししいたけ 4g
しょうゆ 12g
砂糖 9g

作り方

  1. 人参、ごぼうは拍子木切りしておく。
  2. 板こんにゃくも拍子木切りにして下湯でしておきます。
  3. じゃがいも、れんこんは一口大に切っておく。
  4. 切った食材と鶏もも肉、えだまめ、しいたけを煮込み、味を整えます。
  5. 食材に火が通り、味がしみ込むまで煮込んだら完成です。

材料4人分

鶏もも肉64g
じゃがいも140g
人参56g
板こんにゃく64g
ごぼう52g
れんこん40g
えだまめ64g
干ししいたけ4g
しょうゆ12g
砂糖9g

作り方

  1. 人参、ごぼうは拍子木切りしておく。
  2. 板こんにゃくも拍子木切りにして下湯でしておきます。
  3. じゃがいも、れんこんは一口大に切っておく。
  4. 切った食材と鶏もも肉、えだまめ、しいたけを煮込み、味を整えます。
  5. 食材に火が通り、味がしみ込むまで煮込んだら完成です。